大好きな布小物作りを中心に手作りを楽しんでいます。
日々の出来事も綴っています。
どうぞ足跡を残してくださいね♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< クチュリエール展、無事終わりました!! | main | 息子の運動会 >>
いただきモノです♪♪
コレ、ビーズで出来た浴衣なんです。
とってもかわいいでしょー♪♪


  


今月は私の誕生日。もう誕生日がうれしい歳ではありませんが、プレゼントはうれしいです!(笑)

お友達のYちゃんはビーズが上手。
以前見せてもらったこの浴衣の色合いがとっても気に入って、きっとその話を覚えていてくれたんでしょう。
その時見せてくれたものと、帯の色を少し変えて、作ってくれました☆

季節はずれだけど・・・と言ってたけれど、素敵な物にかわりありませんっ!
Yちゃんありがとう!!大切に飾らせてもらいますね。




こちらは、ミニミニ型☆
小さいものって本当にかわいい!

イベントで、私が好きそうなものを見つけては、getしてきてくれる
はるちゃん。
いつも気遣いありがとう!!

お気に入りのボタンでも入れようかな・・・
今からゆっくり考えます。







こちらはイベントでも活躍してくれた棚。
だんなサマが頑張って作ってくれた力作なので、ちょっとご紹介・・・

       

棚板は外してたたむことが出来ます。
イベントで使うには、車に乗せられることが大条件!
その条件を見事クリアしてくれました。

また色々お願いすると思いますが、よろしくお願いしまーす!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クチュリエール展お疲れ様でした♪
うちのブース、紹介して下さってありがとー☆
旦那サマ作の棚、活躍してましたねー!!
うちにもほしいなぁ。こんな感じの棚(^^)
ほんと、イベント参加って、家族の協力なしでは
絶対出来ないですよね。

ビーズで出来た浴衣、すごいっ!!

sono*sono | 2010/09/29 09:28
sono*sonoさんへ♪

写真撮るのが遅くて、ほとんどの作品がなくなってしまってましたね・・・
スミマセン。
今度は前もって撮らせてもらいますね。

お店の準備、頑張って下さい!!
sumiyo | 2010/09/29 15:27
可愛い!!
ビーズ作品って細かい作業ですよね。
私には不向き分野。。。

旦那さんがdiyが得意なのが羨ましい。
私はトントン系が苦手なので…

そうそう、プレゼントに応募ありがとうございました。
実は…当選しましたよ。
詳細のお願いをブログでしていますのでよろしくお願いします。
pondasan | 2010/10/02 23:27
pondasanへ♪

私もビーズは苦手です。
以前教えてもらって、挑戦した時期があったのですが、向いてないようです・・・

DIYは、私はお願いするだけで・・・
でも自分でも挑戦してみたい分野ですね〜

プレゼント、当選ですか!!(嬉)
クジ運、無いのでビックリです。
早速ブログ、見せてもらいますね〜☆
sumiyo | 2010/10/03 00:13
COMMENT









Trackback URL
http://tikutikuplus.jugem.jp/trackback/190
TRACKBACK