大好きな布小物作りを中心に手作りを楽しんでいます。
日々の出来事も綴っています。
どうぞ足跡を残してくださいね♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ゴールデンウィーク | main | 夏は白!! >>
ショートパンツ

久々に子供服。
娘のデニムのショートパンツ、作ってみました。





ゆくゆくは、息子にも着てもらえる様に、シンプルに!(笑)

最近ショートパンツが流行ってるらしく、気づけばほとんど毎日…。
気に入ったら、そればかり着る娘。
ちょっと丈長のものも欲しいということで、お店でも探してみたのですが、いい出会いが
無く、重い腰を上げました。



ワンポイントにリボンの飾りと、赤ステッチ。
久々の服。
頑張りました!!





最近見つけたモノ。



浅漬けを作るヤツです。

ホームセンターでウロウロしていて出会いました。
写真ではわかりづらいですが、めっちゃコンパクト!
キュウリ2本も入れると一杯になるサイズ。
おまけに四角いので、冷蔵庫にピッタリ!
思いがけない衝動買いでした。

写真のはキャベツとにんじんの浅漬け。
またこれから色々と試してみようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK