大好きな布小物作りを中心に手作りを楽しんでいます。
日々の出来事も綴っています。
どうぞ足跡を残してくださいね♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 納品しました! | main | jam.coco プチマルシェ 日程変更です! >>
やっと行ってきました
先日、素敵なご縁があり、バッグが一つ旅立ちました。





喜んでいただけたようで、本当にうれしいです。
ありがとうございました。



もうすぐ1学期も終わり。
ずーっと前から行きたいと思っていたお店に、お友達を誘って行ってきました。





芦屋のben:chiさん。
素敵な空間で、じっくり見せていただきました。
欲しいものもたくさんあったのですが、意外なディスプレイの仕方があったり、
またそれがいい味を出してたりと勉強にもなりました。

そのあと、行きたかったパン屋さんがことごとくお休みというアクシデントがあった
ものの、ゆっくりランチを食べて、予定終了。

sumiさん、お付き合いありがとう。
またよろしくね〜‼




戦利品。
飾る場所をイメージしていたのですが、実際にその場所に飾ってみると、なぜか
違和感。

ここでもない、そこでもないと、家の中をウロウロ。
やっとピッタリの場所を見つけ、ニンマリ。


 
sumiyoさん。

こんにちは〜
昨日はほんと楽しかったね!
久々で、行きたいお店にも行けて、満足満足☆

また機会を見つけてお出かけしようね〜
ありがとう

PS:聞き忘れたことが…
 わっぱのお弁当箱ね、興味ありありなんだけど、
 あれはおかずを直接入れても大丈夫なの?
sumi♪ | 2014/07/08 21:00
sumiさんへ♪

わっぱのお弁当箱、おかずを直接入れても大丈夫です。

唐揚げやハンバーグなんかそのまま入れてるけど、全然平気です。
普通のお弁当箱と同じ。
食洗器や乾燥機はダメだけど、洗った後ささっと拭いて、自然乾燥させておくだけ。
ご飯の味が違うよ〜☆

ちょっとお高いけど、長持ちするし、おススメ。

主人に買ったんだけど、保温お弁当箱の方がイイらしく、最近はもっぱら私用。(笑)
sumiyo | 2014/07/09 09:41
COMMENT









Trackback URL
http://tikutikuplus.jugem.jp/trackback/580
TRACKBACK