大好きな布小物作りを中心に手作りを楽しんでいます。
日々の出来事も綴っています。
どうぞ足跡を残してくださいね♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ありがとうございました! | main | 好きな季節 >>
個展へ…
昨日は西宮で行われていた陶芸家、叶谷真一郎さんの個展へ行ってきました。






シンプルな佇まい。素敵です。
お友達ということ抜きに、本当に私の好きな作品ばかり。

久しぶりに叶谷ご夫妻とお話しできて、楽しかったです。

最終日だったので、作品数も少なかったのですが、お目上げの作品をいただくことが出来ました。




6寸の平皿。
我が家ではよく使うサイズのお皿。
早速朝食に。

和食でも洋食でもなんでも合いそう。
食事がより楽しくなりそうです。

まだまだ欲しいモノがたくさん!
少しずつ、集めていきたいです。

おしんさん、おなおさん、どうもありがとうございました!
これからの活動、とっても楽しみにしてますよ〜☆
 
sumiyoさんー
先日は本当にありがとうございました!
旦那さんにも宜しくお伝えくださいね。

飴のオーバルが欲しかったとか・・・
また、展示室に来られた時には是非〜

鞄、宜しくお願いします(笑)

あ、ティッシュケース、好みです♪
使っていますよー

おなお | 2014/09/16 16:49
おなおさんへ♪


こちらこそありがとうございました!

おしんさんのお皿、毎日大活躍です。
色も好きだし、あのサイズは本当に使いやすいです。

オーバル皿、展示室にはあるんですか?
じゃ、次回のお楽しみにしておきます。

ティッシュケース、喜んでもらえてうれしいです。

また近いうちにお邪魔しますね〜。
来月、頑張ってください!
sumiyo | 2014/09/17 11:08
COMMENT









Trackback URL
http://tikutikuplus.jugem.jp/trackback/598
TRACKBACK