大好きな布小物作りを中心に手作りを楽しんでいます。
日々の出来事も綴っています。
どうぞ足跡を残してくださいね♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 少しずつ | main | ポーチいろいろ >>
広島へ
先週、娘が修学旅行へ。




1泊2日の旅。
とってもいいお天気に恵まれました。
おじいちゃん、おばあちゃんが広島にいる娘にとっては、全部行ったことのある
コース。
でも、友達と一緒に行く旅は楽しさが違うようです。

事前にタイムスケジュールを知らせていたので、祖父母も見に行ってくれ、様子を
聞かせてくれました。
「何が一番楽しかった?」の問いに、帰ってきた答えは
「夜、みんなでしたトランプ!」
…そんなもんですね。(笑)

一つまた大きな行事が終わりました。





久しぶりにトイレットペーパーホルダーを。
ウチのもそろそろ新調しようかと。

 
COMMENT









Trackback URL
http://tikutikuplus.jugem.jp/trackback/608
TRACKBACK